自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

煙っちゃってりんりん

私の希望なんて、そんなものは大抵叶わない

じゃあいいんじゃない?もくもく

煙っちゃって別に。


吸ったから何かになるわけではなく

だからって、変わるものもなく


また後で、なんて言って

後では今日じゃないからね

いつもそうだからもう慣れた


一時間ごとに起きてまだ起きなくて良いんだって

そうやって、横たわってばかりはつまらないな


なんでもいいから動かないと

いつか麻痺して作用なら


今日はもう電話ないんだろうけど

ちょっとだけやっぱ欲しいな

設定し直した音鳴らないかなって


期待すると待っちゃうでしょ

待つと辛いだけでしょう


うん、うん


煙りたい?

依存してるのかな?

でも生きるなんてそんなもんじゃない?ねえ