自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

閉幕

人のものに成り下がったあなたに興味はないの

「ずるいね」そんなこと言わないでよ

私だってそう思う


どこにも行けない私は

どこにも行かないあなたが好ましかっただけ


友情や愛情なんてなくて

欲だけで、ごめん、さようなら


話せば話すほどに違和感が増していく

「言わなきゃよかった」違うよ、そんなこと言わないで


傷つけた?傷ついた?

それならそれはそれで良かったなんて思う私は


所詮その程度

『まあいいか』で済ませ


楽しかった日々と満ち足りたような錯覚にさようなら


ずるい私は

あなたを傷つけられたならそれでいいなんて思う


でも、きっとね

そんなことないのよ

あなただって私を忘れるひとりであるのだから


しょうもないね、まあいいか

道は消去法

あなたを消した日々はどう色づいていくのだろう