自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

さようなら。

分別を求められた後の

優しさのある言葉なんて書けなくて

「いやだ」そればかり枕に沈む

「そばにいて」そんなこと


ずるい気持ちで私と居た

そう言ってよ

最初から…って

見たくないこと突きつけて

それじゃなきゃ私


あなたを悪者にしたい

私は悲しみに明け暮れたい

寂しいと泣き叫びたいの


「好きじゃなかった最初から」

そう答えて欲しいって

どこか矛盾しているな


あなたのこと想う歌聞いて

呪う、いつか私のこと

思い出してほしい


どこか夢のようだったあなたが

本当に夢になってゆく

それが耐えられなくて私


今日も、あなた重ね追ってゆくの。