自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

話し合いの末に思うこと

煙草、別に

オイルライターでも100円ライターでも

大差ないな、私には

香りだとか情緒だとか

どうだっていいな


あなたはさ

私があなたと別れたってどうにでもなるって

そう思ってるよね


違うんだよ

そうじゃない


言ってわかるのかな

煙を吐き出す、こんな室内


比べたってよくわからないよ

ほかの可能性、考えないとダメなの?

2人には障害が多すぎる、なんて

最初からわかっていたじゃない


愛のうたを

あなたに当てはめてみたって

よくわからないや

しっくりこないの


ただあなたの寝顔は好きだよって

それだけで


ずっとずっと考えていた

あなたとの未来

それすらも否定するの?

わかって、なんて言ってもわからないんでしょう?


私が会いたいだとか

電話して

そうね、電話じゃなくてもいいから


でも会ったらすぐさま抱きしめて欲しくなるなんて

話し合いなんてしなくても

別にいい、なんて

言ったら呆れるかな


体だけの関係みたいなんて言わないでよ

それがないと寂しい私はねえ、どうしたら


あなたが好きなんだよって

あなたはわかってくれるのかな。