自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

今日は早寝するぞ!!!寝るぞ!!!

このまま行くとさ、流されるまま

あなたは私を手に入れざるをえなくて

「これでいいのかな」そう下を向くのかもね

私はそれでもいいんだけど、だって別に

人生なんてそれでいいもの

むしろあなたと出会えたこと、私は幸せなことだって感じてる


だから『どこにも行かないで』私が言わなくても

“どこにも行けやしない”そんなあなたを作るの


私たちのね

道があるならそれは曲がりすぎていて

向こうが見えなくて不安になるね

私は別に上向いちゃって前なんてそこまで見えないから

たまに横向いてあなたがいたらそれでいいかなって


その日暮し、そうね、そうかも

だいぶ不安定な道よ


ねえ大好きよ

それはさ、とてもずるい気持ちも含めて

そんな私ごとで、あなたを抱きしめる


いつだって

正解なんてないならもうそれでいいじゃんって匙投げる


流されてみない?もういいじゃん

もうそれで


だって割とあなたが逃げられないのが見える

なら、ねえ

もうそれでいいじゃない。