自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

情緒なんて知るか

ねえ今度は好きにさせて欲しい

あなたの支配欲、達成感

そういうの叶えてあげるの好きだけど

たまには私の飢えた心を知って

それをあなた自身で実感して


「好き?信じられない(笑)」

そう言うなら思い知らせてあげてもいいの

あなたがもう駄目だって言っても

やめないで何度も可愛がり続けてもいい?


苦しいって泣いても

やめろって怒鳴っても

続けていいのかな…?


大好きだよ

これ以上ないくらい

別に体目当てでもいいの

私だけを求めてくれるなら


でも、ねえ

今度は私が好きにしてもいいかな

私が満足するまで

あなたにずっと、触れていたいの