自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

汚い私はあなたの夢を見る

あなたとの付き合いが長くなるほどに

あなたに触れるのが怖くなって

手をつなぐことすら、もう

なんだか躊躇してしまう有様なの


あなたはきっとキスも嫌いだからと

そんな我慢繰り返したって

独りよがりにしかならないのかな


慣れていけば大丈夫だろうと

自分を閉じる

それが当たり前になればこんなもんだろうと

そう思えるようになるはずだと


綺麗な感情掻き集めて

あなただけに贈りたい


私はね、こんなこと思ったって

けれどもあなたとの会話があるだけで

そんな不満はね、もうないも同然なの


あなたの居る世界に依存してるよ


大好きだよ

わからない、なんて言わないで。