自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

のーと

結局、下手な文でも書かずにはいられなくて

それでしか悩めなくて

そんな自分が好きなのだ


ノートを、買って

衝動的に買ってみて

広げて、呆然と

ただ、白いページを眺める


どこにもない

書きたいこともない

けれど、筆を取りたい


あなたのことを書いてみようか

私の気持ちを眺めてみようか

明日のことなんて興味が無いから

昨日のことを綴ってみようか


何も無い私であることに

罪悪感はあれど

それでもいいかと開き直る


そんな、しょうもない私でいよう


何を書こう

君のことかな

あなたのことでもいい

私のことはさ、そんなに

ないから。