自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ねむみがある

辛くもないし頑張ってもないけど今までしたこと少ししんどかったねって言ってもらえるとね、それが本心じゃなくたってなんだか泣きたくなるんだ


その言葉をあなたが言う事なかったとしてもね

別の誰かだったとしてもね


上辺だけの頑張ったねにも少しじんとくるようになっちゃってるから

やっぱ少し余裕ないのかな?


眠気ひとつくんだらおやすみって目を閉じるの


明日またたぶん私は私を否定するけど

こんな日は、少しだけ優しくしてみようかしら


仕方ないのよ

まあいいかって言うだけいい。


苦しくないし何も目標なんてないけど

ちょっとだけそうであった自分を汲み取ってもらえると少し嬉しくなるの


例え、あなたでなくても

それがただの思い違いでも、ね。