自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

現実逃避ではないその行為を

素晴らしい夢を見たのさ

生きろと願う君の声

反る腰 表情は隠れて

愛しいと。


目をあけろとはっきりと

そう、素直でなかった私を引き止めて

どこに行けるという風でもないのに

それでも輝くモノを拾わせた


忘れていた夢を見たんだよ

わたしはそう、音にまみれた私が好きだった

幸せそうで、口づけにおどけたそんな私を


脳の停止音

それを受け入れただけの自分

ああ明日なんてと言うくらいなら

身投げしたって一緒でしょ


見ないふりをしていた

考えないことに慣れてきていた


幸せ 幸せでなければならない

そんな呪いにしよう


目があいたなら歩いてみよう

思い出したなら、そのように

さあ、わたしはわたしとして

まだこの先を知ることが出来るはずだから。