自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ゆっくり眠らないとね。

暗い気持ち。

寂しい。


寂しい気持ちは、気の持ちよう。


生存確認は取れたけどやっぱり既読はつかないな。

うん、でもこれは毎回…いつもそうだから

別に、不思議なことでもない。


生きているだけ良かった。


今日はもう眠って

2月までには連絡が来たらいいなって感じで


それになんだか目も痛いから

目をいたわりつつ、眠るの


ペースが違うなら仕方ないのだし

どう言ったって意味は無い


大丈夫だよね?間違っていないよね?

私、台無しになるほうをまた選択していないよね…?


こんなことで凹んでられないのだ

知っているの、あなたは私のこと好きな訳では無いって


付き合っているけど好きとは違うんだよね

そう、言ってたものね


「付き合っていくと好きになってしまいすぎるんです」

って言ってた

でも、それ私相手でもなるのかな

ならない気がするな


ゆっくり眠ろう

不安がるとまた悪夢を見るから

あなたが離れていく夢を見るから


暗い気持ち

明日は消えてくれますように。