自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ちくたく、さようなら

わかるかな 混ざり合う悦

耳の奥木霊する音とぼくの喜

取り留めのない話をしよう、ねえ

脳の中 ああ白く


微かに聞こえる声も全て愛しいんだって今は


心の中こじ開け

さあ向かおうぼくたちの終焉へ

手を取り合って笑い合う陽が透けた白いドレープ

いつかひとつになるぼくらの詩


ぼくの妄想だって

そんなことはどうだっていいと、裸足で駆けた森

美しい緑


コントラストの映えるいつまでもたどり着けない迷路にて

「さあ、行こう」


聴こえるかなぼくの声

きこえた君の声

終わりへ向かう芯の音


ちくたく、ちくたく


あの白い場所へ行こう

きっとそこがぼくらの目指していた場所だから