自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

夜道を散歩したら出会える猫になりたい

めんどくさい、を手に入れたので

めんどくさ、って目を閉じる

何も無いな。なにもない。

あるはずのものってなんだったかしら。


ねえ、食べなくてもいーい?

お疲れ気味の独占欲

脳が拒否反応


ひとつめ、あなたをおもったら

ふたつめ、ひつようなかったの


おうちには誰も呼ばないし

私の電話も鳴ることはない

あなたの幸せ願ってみても

偽善的だってふふふ、ふふ


すきも、つかれちゃう



何もしない脳みそは劣化していって

すかすかのわたし。


体調もそろそろ良くなってきたので

そろそろお外に出ましょうか


あなたがいなくても明日はきて

わたしがいなくても今はまわる


大丈夫だよこんな世界には私は絶対じゃない

から、安心して


だれもいないせかい

わたしのことは、みえていない