自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

あなたを失うのが怖い、かけがえなさすぎて

しょうもないことで

あなたとの関係、終わりそうで

しかもそれは、私に原因があって

そんなことを考える


つらいなあ

呟いてみても


信じるとかそういうのではなくて

原因がね、わかるのがね

つらいんだよ


あなたの笑顔とか

近くで見れなくなるのは嫌だなあ

今日は無理でも明日あなたに会いたい


寂しさで、不安で

そういうことを言うのはよくないって

理解しながらも


あなたの好きな私はどれだろう

どの顔もよくわからないよ


あなたが、言うからって

髪を伸ばしたままです

そんな言いなりな私は面白くないね


あなたと会っているときは安心するの

幸せなの

そんな私を詰るあなたも、好きなの


どうしようもない私を愛してなんて

そんな我儘は通用しない

あなたは厳しい人

きっと、別れは私が原因で


それでしかない

好きなの、言ってみたって

どうしようもない

あなたの心は自由だから


今なら思う

あなたがあの子に会う前に出会えていたら、なんて


そんなこと考えたって無駄なのに考えてしまうの


あなたとね、ずっとね

居たいって


そんな願いも、虚しく

消えていく未来見えるから


どうか、どうか。


お願い。

私がその時納得できるように愛させて

私が、思う存分愛した時にやっと

あなたを手放せるから。