自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

気分のむらが激しすぎる

なんなの、って気持ちになる

好きとか嫌いとかめんどくさい

構って構われてとかさ

もうそんなのには無頓着になりたいのに


それでも人との関わりってやめられないんだよね


でも今はずっと家にいたいなあ

何も考えなくていい私になぁれ


めんどくさい自分って言うのはもう知ってるからいいよ


それをめんどくさいって言って突っぱねるならもういいよ


愛の言葉 並ぶ歌詞とか

そんなの見てうんうんって頷いちゃってさ


失恋ソングってばかみたい

どうすりゃいいのよ


たまに会ってセックスすりゃわたしはもう要らないんですかー!


シた後に続く方法を知りたいんだよ

その先のテクニック教えてよ

恋愛指南書なんてどれも落とす方法とかそんなんばっかで

違うんだよ、それじゃないって


泣きはらしても意味が無いなら泣きたくなんかないし

怒っても離れてくだけならそんなことしたくないし


でも笑ってるだけじゃつまんないって言って見なくなるんでしょ?

うまく転がしてなんて言っといて全部丸投げのくせに


尽くしてもそれだってマンネリするんでしょ?

秘密だって幻滅するくせに知りたがって


何がしたいのかわからない

あなたがそうであるように私だって何かしらを思いながら生きているの


情が、あなたを引き止められる材料でならないのなら

私は何が出来るの?何を変えればあなたを奪えるの


考えたって意味がなくて

聞いたって答えてはくれなくて

あるがままでも難しくて


でもそれは私があなたのあるがままを好きではないことと同じなのかしら。


私を向かないあなたなんて、そんなの嫌


嫌なのに。

勝手に終わらせるって言うんなら


私もうあなたなんかあなたなんかあなたなんか


あなたなんか、嫌いになれたら

嫌いになれるなら

嫌いになりたいのに


できないよ、もう嫌だ