自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

最近頑張ってるから慰めて。

わがままを言いたい

連絡ちょうだいよって、電話なんかしたりして

寂しいよ、ってむっとしてみたりしたりして

忙しいんだろうあなたを思う


誰と何してたって

笑って冗談飛ばしまくっていたって

そんなことで、あなたのことが薄らぐことはないんだよ

会いたいなって喉元で止めておいて

楽しそうに振舞っていたって

そんなことで消えることはないんだよ


私は欲深いから

あなたの体温を感じ取っていたいし

たまに手を繋いじゃってさ

次はどこ行こうか、なんて言い合いたいの

あなたが寝ているのを隣で確認して

ふと起きてもあなたが居ることに喜びを感じたいんだよ


眠気の奥で

まだ、まだってうとうとして


あなたの背中に口づけを。


指先に愛をのせられるのならば

このすべてであなたに伝え続けられたらいいのに


ほかの人の【あいしてる】も

気のある言葉も

我が儘を聞いてくれる広さだって

私にはあるんだろうけれど


違う、そういうのではなくて

あなたに触れて欲しくて、触れたくて

これがただの欲でもあなたに願うだけだから許してほしい


あなたを好きだと言わせて欲しい


泣いたりしないからどうか

また私が頑張れるように

あなたのすべても、私にあげるよって

言ってよ


言って


声が聞きたい。