自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

寝すぎた

誰かに尽くしてる私が好きなだけで

あんたのことが好きなわけじゃない、勘違いしないで

なんて


こんなもんでモチベーション保って依存して

『あいしてる』なんてどの口が言う


大切にしているのはどっち?自分?あのひと?


君には興味なくしたからいいよって

風切って歩いてこう

夢が見れないのならどうだっていいわ

さようなら今日、だなんて言うの


感傷入り浸り「ああ楽しいな」

感情垂れ流し「ああ気持ちいな」


文書いて捨てて殴ってくしゃくしゃに


やだ、もう

友達?うそでしょ?

そんなもんになった記憶なんてないんだって


尽くす時間は楽しいよ

頑張れて、明日も気持ちよく生きていける気がする


こんなんじゃダメだってどこかで気付きつつも今日も行くわ


さようなら、さようなら


生きること自体に興味ある人なんているのかしら

ねえ?そう思わない?