自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ねよーっと

私が手を離したら終わる関係って

いつまで不安を持って続けたらいいのかな

抱いて欲しいから貴方に会いたいわけじゃないよ

それを貴方が理解する時がくるのかな


許されたい

隣に居る私を思い描く

私がするのはいつも空想で

現実になることがないものが多い


ちゃんと私を見ないあなたに

心が壊れかけてる気がする

ほかの人ばかりが私に愛を囁いて

ほかの人ばかり、私を欲しがる


そんなものは要らないの

ただあなたがいいのに皆それをわかってくれない

あなたすらわかってはくれない


私は、あなたが思う以上にあなたのこと考えてるよ

目を閉じたら浮かぶなんて嫌なの

こんなことならあなたのこと忘れ去ってしまいたいの


気を紛らわせようと、試みたことも全て終わってしまうから


ならいっそ、私ごと無くしてしまえばなんて思うのよ

馬鹿な妄想をしてる


熱量が違うとこんなに寂しいなんて


愛してると言わせて

私の気持ちが重いならいっそ言って

別れを告げて


そしたら私はもう、終わりでいいよ

あなたのいない世界に帰るなんて今更できない