自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

寂しい

私だけ見てなんてもう言わないじゃん言ったこともないでしょ

でもね。連絡くらい、3日に1度くらい。

なんてことないことでいいからほしいって

それもワガママ?


名前で呼びたい

あなたの笑えない冗談にも笑って流せるように

好かれてるって自信がほしい

私はあなたが好き

それだけじゃ足りないなんて貪欲なのかな

あなたを愛せる気がしているの

だからこれからもずっと一緒にいてほしいの


頑張れるように声をかけてよ

好きだよって言ってみて

いつも言わないから難しいかな

ならキスして

抱く時は目を見て


私を抱きたいっていう電話がほしい

うまく返せないと思うけど

私もだよって。あなたに触れたいと言いたい


もう許したよって言って

私に会いたいって言って


私だけじゃないって思いたいのに思えない

苦しいの


気を抜いたら泣いてしまいそうだから

だから。私の名前を呼んでよ


あなたも

私のことが愛しいと言って

可愛いと言って

私のことを離しがたいって

私がもっと呼吸ができるように


こんな苦痛じゃなくて

こういうんじゃなくて


放らないで

私のこと。いらないって

そんなふうに、しないで。