自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

白昼夢

あなたを想っても

きっともう無理

今じゃなくても

きっといつかは


耐えきれず

囁いた声は

掠れながら

空気に溶けるの


いつか終わるものと知ってはいた

そのはずだった

大丈夫だって言い聞かせ

あなたへの憤りで慣れていく


もう無理なんだって

あなたの声で聞かせてよ

思い切り泣いてしまえるように

さようなら

冷たく切り捨て

いらないと音にして


震える声を

あなたへの憂鬱を

忘れたい愛情が憎たらしいほどまだ在るのだから


無理だったよ、わかってる

それでもね、あなたと共に居たかった

あなたが私を見てくれるまで

ずっと、声を上げ続ければ少しは変わったのかな


できないことを悔いる

あなたが好きだった

最低な言葉を届けたい


あなたのことを愛していた

まだ在る


あなたのいない日々に慣れるわ

だから、夢の中では

幸せでいさせて。