自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

どっちも自分勝手すぎるよ

あなたは回りくどすぎるし

察して欲しいなんて気持ちが動きすぎてる

だから私はわからないし

苛立っているあなたをどうしたらいいかってね

わからないのよ


だから私の気持ちとか言ってみたのだけど

わからない、なんてさ。

じゃあもうどうしようもないじゃない。


それともそれは当てつけなの?


私もそうなのかな

鏡だと、言うものね


気づいて欲しい想いがあるのは

お互い様かもしれない


もっとシンプルに話がしたいんだよ

そんな、水面下の攻防したってなんになるの


私の疲れたはあなたに届かない

私の寂しいもあなたは否定するから

私のつらいだってあなた故にないものにされる


私を見てよって

あなたも思っているのなら

否定しないでよ


苦しいな

熱のせいでもない


低レベルとか、私を見て

終わらせるのは

どれだけあなたが高いレベルなのかしらないけど


やっぱりあなたって私のこと

好きでも何でもないんじゃないの?って

勘ぐってしまうな。