自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

寂しい

また間違ったのかな、って

不安になりながら

不安だから言ったのよって、思い出す作業


眠気。眠気がね

襲ってきて

でも眠れない、そんな夜に


こんな私じゃ受け入れてもらえないんだろうって


あなたになかったことにされそう

あなたに私を、なかったことに


鈍いね、なんて

なんなの、私は

私は、ここにいる

あなたは

そこにいるって

私、わかっているよ

だから、認めてよ


だいすき、なんて言ってみても

駄目なんだね


電話ほしいのに

よくわからないから、

かけてみてもいいのかな、って思いとどまる


好きな音に囲まれて

あなたのいない生活続ける

それはただ寂しくて

苦しいからもがくのが


だめだよ


私ねあなたに

ここにいること知って欲しいの

ただ、見て欲しくて溺れる

そんな私をあなたは見ない


どうして?ねえ

私はあなたと恋人なんだよね?


思いを爆発させるの

あなたがすきなの、それじゃだめ?


聞いてよ

私のかなしいことば

それだけでおわるから


私の目を見て話してよ

あなたのこと、はなしてよ


寂しいよ