自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

寂しいの、とても

つらいってただ、言っても駄目なのわかってる

楽しいねって笑う私がいいってわかってる


できる、できるから

だから、お願い

戻ってきてよ


病んでる私なんていらないのわかってる

めんどくさい私なんて必要ないのわかってる


あなたが

私を無視するの

だからかなしい


どうか、どうかって


ねえ、こんな時間になるまで

あなたからの何かしらを待つ私ってばかみたい

こないのに。

こないって、今わかった


今わかったからね

だから、ね


明日は、ねえ。くれる?ねえ


女々しいって、鬱陶しがる?

このままでいいなら、このままでいって

あなたを振り回して終わります


すきなの

すきなんだよ

わからないのは、もういいよ

でもさびしい


あなたがすきなんて、こんな気持ちで

いるのはよくないってさ

わかりながら


あなたがすき、あなたがすき。すきなの。