自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

くびがいたい

私以外の、通信でつながっているだけの関係の人たちと

あなたは私よりも繋がっていて

思うのです、私ってなんだろう

そんな人たちよりも私は優先順位、下なのね

一言すら私にはないのに

ならもう、私なんて必要がないじゃない

あなたには必要ないじゃない


それでもと、待つのは


愚かですかね。


愚かだろうね。


愚かなあ〜


日々に必要なければ付き合う意味なくね?

って思うのよ

だってさ、それって先、なくない?

私との先はなくない?


私はさ、ねえハニー

あなたのことがとても好きで

あなたに絶えず触れていたくて

でもそれはできないもんだからって一週間くらいならって

そういう我慢の仕方しているの。


そういう依存的な私がダメなの?


あなたを忘れろとかいうの?


愚かだなあ


私、私のことしか考えていないとは、思うけど


でもいいじゃん


なにがねえ、だめ?