自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ねえ、ねえ

ハニーのこと思うと

やっぱり辛いよ

別れましょうなんて私から言えない

だってやっぱり心の奥底では好きだもの

あなたがそうじゃなくても


体が冷えるの

そうなった時

私のあなたへの気持ち考えると


大丈夫だよって

ほかの人には笑う

私はあなたの幸せとか、考えたい


分かれたら

なにか変わるかな

あなたの未来とか

幸せの方向へ


別れることが怖いんだって

あなたは言っていた

なら、なんで、そんなふうに

私のこと、投げ出してしまうの?


いらないみたいに、

精算する、なんて言葉で片付けるの


いつも、いつも

本音なんて言えなくて

そんなんじゃ幸せ望めない、わかっているのに


別れたい?

私とのことは思いつけない?


なら


別れようなんて私からは言えない

わかっているから

待つ、ただ受身で

そんな自分は無為だってわかっているのに


好きよ、なんて軽々しかったかな?

あなたにとってはそうだったかな?


私の言葉は口に出しても伝わらない


本当だったんだけどな

伝えようとしたことはすべて

本当だったんだけどな


悲しいな

あなたを失うのは、ねえハニー聞いてよ


好きだよ

大好きだよ


言っても届かないね

あなたには、届くことはなさそうだな。、