自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

あきらめろよ

まだ何とかなるのでは?

なんて思っちゃうの

どうにもならないのにね


「どうにもならない」

そう声に出してみると胸に滲みた


恋愛がしたいだなんて

よく言うわ

幸せな恋愛?そんなもの

どこにあるの、物語の中じゃ

ありふれているけれど


どこかでもうダメかもなんて

考えてはいたの

ううん、私じゃダメだろうって


でも、それならそう

言って欲しかったの


傷つかないように、悪者にならないように

そんなふうに言うあなたはずるいから

そんなあなたに少し傷ついた


もうダメなのかな?

きっとダメなんだね

私以外を抱くんでしょう?わかってる


もうダメだね

ダメなのに


諦めようって

それは声に出せないの。