自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

だかせろ

前の人とはどうしてた?だとか

私のとはどう違っている?だとかさあ

聞いたところで白けるのわかってんの

でもいいでしょ、好きにしていいって

ハニー、私は聞いたものね


触れながら感じながら確かめながらイっちゃえば

あなたは目隠し手を縛り

身動きできないテープはねえもどかしい?

いいこで賢いあなただから

馬鹿な私の思考回路読めないでしょう?


読まなくていいのよ

惑わされたまま我慢なさい

もうダメですのその声で停止してあげる

あなたの苦手なことたくさんシようね、ね?


いつも、いつもさあ

私、我慢してた

あなたが背を向けて寝るのを見る度に少し寂しかった


私を避けるあなたが辛かったの


だから、ねえ

声押し殺して魅せて

奥歯をほら、噛んで

愛してよ、もっと

大脳停止するまで私だけを考えてみて


この寂しさどうにかして


いつも、、いつだって愛してる

そんな私の戯言、刻み込んで

おかしくなる?いいよ?


ねえどうやって触れられて

どうやって愛されたの?


教えてよ

つまんない遊戯は必要ないからさあ

壊れてみせてよ

私だけのために。