自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

寝不足だ、寝よう

笑ってばいばい、言えるくらいなら

まだ足りないから

泣いて縋って行かないでと懇願するほうが

まだ私の気持ちを表しているし

そこまで行けるなら、可愛いとも思えるから


あなたとのこと

沢山考えて

でもまだ恋心、客観的には見られない自分を想う


苦しい結末を

迎えるのは嫌なの

あなただけワンステージ

私を見下ろすのが見える


理想通りなんて歩めない

もうこの歳になると少しは理解出来てる


愛してるなんて言葉も

くすむことくらい、なんとなく


隣で寝られない気持ちを

どうか誤解しないでね

私は変わっていない、まだ今は


サヨナラを歩んでいくことはしたくないけれど

考えれば考えるほどに冷えて

恋心、まだ捨てづらくて

あなたは私を見ないのだからと


そう、ねえ


私に気づいて

ここにいるんだよ

居たいけど


目が合わないから

寂しいなって

そう。