自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

酔ってる

どんだけ思っても我が儘な時はあるし

深く理解したくても余裕のない時はある

そんな時に綺麗事は通じなくて

ありのままの私は私の未来を傷つける


未読で無視ならあなたは所詮その程度で

その程度にさせた私にも責任はあるの


あなたをそんな理由で、批判したくはなくて

私に求める、理由、理解、そんなんじゃないはずだ

冷えた私は想う、どんな風でもいいよね


未読で、既読でとか馬鹿みたい

監視していい気になって?

知った気になって?


明日になったら謝るんでしょう?

どうせその程度なんでしょう?


その程度よ

馬鹿みたい


ああ。

やだな。

浅はかで。


気持ち悪い。

死んじゃえばいいのに。

必要ないよ。

こんな自分は。


思い上がるなよ