自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

自問自答

言い切ったのならいいのではないか?

見返してみると、よくわかるのではないか?

酔っている頭じゃどうしようもないのでは?


そうだな、寝よう


口だけだよ不安なだけだよ寂しいだけ。


でもそれでもあなたがいいの、今はそうなのってだけ。


どの、だれよりも、面倒な人間なのは理解している。


理解してるから客観性がほしい。


ばかなじぶんをなおしたい。


苦しい時暴言を吐きたい時が、成長のチャンス


みつめるじかん。


明日、引きずっても仕方ないですよ


明日は私のことをしようね。


なんていうか反省は大事だよ、後悔も。


でも自己否定はしなくていいよ。


自己否定って、誰も得しないし。


今日のことをふまえて、生かそうよ。


紙にでも書いてさ。


セロテープどっかいったけど。


壁に貼ろうよ、いつもそうしてるでしょ


ゆっくり寝るんだよ、おやすみ