自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

会いたいなー会いたいなー

あなたの夜を抱いて どこにも行かないで

朝なんてこない

ここに居ようよ、なんて独りよがりにあなたは

うんざりした顔をする


不安定さを隠して あなたに近づいた私は

もう騙せないと、今になって告うの


予感はあったはず 手錠は私の心

目隠しは臆病さを現して

耳に届く私の声は愉しそうに

歪む、「ここに居て」お願い


こんなものじゃ縛れない 知ってるよ

あなたはそれでも行ってしまうことも


献身的な私はつまらない女となって

安定した寂しさであなたを抱く


マンネリ化した時に、あなたとの関係に答えが出るのなら

そうならないように過激になる遊びを

あなたは「性癖」だとか言って

私はそれに頷く


あなたさえ、私を見てくれるなら

何だっていいから、まだここに居ようよ

あなたの夜を私のものにして

もうずっと明けないように


あなたをこの腕に閉じ込めるだけであなたがどこにも行かないと、言ってくれるならそれが嘘でも、私は信じたいな。あなたが行ってしまうことを、知っていたってそれでも信じて、離してと言うあなたにも、笑顔で腕を解いて


ただ傍にいて、私と居て

今だけは夜なんて明けないって

ただ、笑って、私に抱かれて。