自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

私の彼ちゃんが可愛すぎてつらい

色々なことを教えてくれる

沢山の場所に導いてくれる


だらしないようなところも

考えが深いところも

怒っても次の日には普通にしてくれるところも

考えたら考える程、大事にしてくれている様も


だから離れたくないし

私以外と抱き合う人生のほうが幸せなんだろうなって

わかるぶん、「でもそれでも」


私と幸せになって欲しい

幸せな時隣に居たい


上を見たらきりがない

私より良いひとなんて沢山いる


逆にしたもいるのかな?

あなたが今以下にならないようには、できるのかな


私さえ変わることができたなら

あなたを私も導くことが出来るのかな


毎日あなたの夢を見る

私は毎日、あなたに寄り添っている


あなたの笑顔を増やしたいな

あなたが禿げて腰が曲がって

うまくいかないときの苛立ちも、私が宥められるような

そんな関係になりたいですね。


電話ありがとう

それだけで、嬉しい


もっとあなたと、会話ができるくらい

知識を増やし経験を積んで

いつか、隣にいても胸を張りたい


あなたが大好きだ


まだ、怖いことは沢山あるけれど

あなたの隣で進めますように。


分かち合える私になる。


良い夢を。

また明日もあなたを想い生きられることが幸福だよ。


あなたと出会えた人生だから、もう死にたいなんて、言わないよ。