自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

まちぼうけ

きっと、待たないでねって思っている君を

きっと、お願いねって待つ私は馬鹿なんだろう


いい加減、性格も少しわかってきて

こんな日は連絡なんてないって、わかるのに


気まぐれで想い、私を求めてくれるって

そんなことはないという裏付けを私は持っているのに


待っても意味はないよ

隣で眠る君を暗い中、目が慣れた私は眺める

そんな日々を願う


わかるでしょ?って君は考えるのだと思う

わかってるけど、って私は口ごもるの


待ってしまうじゃない

「連絡するね」なんて嘘つき

荒れた部屋、電気消して

目を閉じる、音をぎゅって抱きしめて


仕方ないね、って終わる

今日も終わる

理由がわかる分、理解を示して


お疲れ様ですと、ただそれだけ言うの

わかってる、わかってるけど


待ってしまうの、ごめんなさい。