自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ねみいよ寝ろ

わかってんだけどね、あなたは

私じゃない方がいいんだろう、見えてんだけどね


でも思っちゃうの


「もういいじゃん、あなたと私

もう堕ちてしまおう

お互いの手と手を縛って

私が先に飛ぶからあなたは道連れ」


不思議の国のありす

ねえ、おとぎ話はいつも残酷だけれど

優しいね、この世界よりは


底の見えない穴を落ちる

その先は地獄かな、それとも


人生を勝ち抜きたい

そうあなたは言ったね

真剣に語るあなたから目を逸らした

そんなの、私じゃだめだよ


ごめんね

でも、わかってるでしょう?

それでも手放せないばかりかあなたを落とそうとする私を


首を切られたトランプ兵は

首と胴体、それでも生きようともがくから


うさぎを追いかけてられたら

それじゃダメなの?いけないの?


ねえ、もういいじゃん堕ちてしまおう

私と


あなたの迎えたい結末には到底なれそうにない


私を切り離して

見限って

無惨に切り捨てて


この穴の向こうに行きたいの

あなたが望む世界はそこにない

ねえ、でもそれでも

一緒に来て欲しいよ。