自己陶酔

病んだり、怒ったり
疲れたり、愛しかったりした時に適当に書いていきます。

ああああもう

やけに火照る身体が 悲しみ連想させるの

あなたに触れていない現実は

私の嘘や、失敗が重なって暗いところに落ちていくみたい


「お願い捨てないで 捨てないで

私のこと壊したっていいから

だってもう、壊れているみたいなものだから…」


こんな壊れかけたものに

欲情 でもできるでしょ まだ

まだ、、私、ちゃんとできるから


捨てろっていうならそうする

だから、ねえ


今まで築いてきたようなものは

もうなくしてあなた色に染めてもいいの

自主的にそうした方がいいなら

ねえ 聞いてるの…?


あなたを願う明け方に一人果てるしかないのなら

もうこんなもの捨ててしまって

飢えた私でいよう 貪欲に求めてもいいのなら

捨てるから


祈りなんて綺麗なものじゃないけどそう言ってもいいのかな

お願いどこにも行かないで

あなたの好きなようにしても、いい


こんな壊れかけた私じゃ

満足できないっていうなら もういっそ

あなただって、ねえ


『捨てるくらいならもうずっと私といて

私と落ちて』